I wanna drown in you絵を描いたり音楽聴いたり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    展示終わり、展示はじまり 12:15
    0

      アートコンプレックスセンターにておこなわれたグループ展、Girls Illust Project #5が無事に終了いたしました。
      ご来場くださったみなさま、作品を見てくださった方々、感想を書いてくださった方々、どうもありがとうございました。

      グランプリもらいました。
      http://www.girlsillust.com/gp5



      そして本日、7/11より展示が始まります。



      今回の展示では会場作りにも力をいれていて、なかなか面白い展示になるのではないかなー、と思います。

      絵を3点とzineを1冊置いています。
      宜しくお願いします。



      7マス展

      2012/7/11(水)〜8/2(木)
      平日9:00〜19:00 土曜9:00〜16:00
      日祝日休
      文星芸術大学ギャラリー
      宇都宮市上戸祭4-8-15
      文星芸術大学内
      | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by あずさ - -
      スポンサーサイト 12:15
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        暑中お見舞い申し上げます。




        先日は文星でのグループ展のDMをありがとうございました。
        しかし、宇都宮はやはり遠すぎるので(地元に戻ってからは都内の展示ばかり行ってるなぁ…。)伺うことは出来ませせん。すみません。





        あと、遅くなりましたが、GIPグランプリ受賞おめでとうございます。
        posted by シバ | 2012/07/23 11:13 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://azzzzs.jugem.jp/trackback/84
        << NEW | TOP | OLD>>