I wanna drown in you絵を描いたり音楽聴いたり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    荒吐 09:27
    0





      28日にアラバキにいって来ました。
      朝の5時ごろにお家を出発して、高速道路をばびゅーんっと!





      お天気も良くて思っていたよりもだいぶ快適に過ごせました。
      桜がちょうど満開の時期で綺麗でした。
      夏フェスしか行ったことなかったので、フェスで見る桜は新鮮でした。




      会場には募金箱も。
      微々たる金額ですが、わたしも募金してきました。

      ビールと酎ハイで乾杯してからの一発目は撃鉄!

      その後は、こんな感じでみました。
      東京カランコロン
      GRAPEVINE
      あらかじめ決められた恋人たちへ
      フジファブリック
      斉藤和義
      9mm
      シャーベッツ

      ベストアクトはGRAPEVINE
      セットリストも新旧バランス良かったし、相変わらず田中和将はかっこ良かったです。
      バインをよく聴いてた時期のこととか思い出してちょっと感傷的になってしまったよー。

      その後のあら恋も楽しかったし、そうくんがボーカルになってから初めてみたフジも素敵でした。

      なんだか一日が濃かった。
      あっという間のような、長かったような。

      アラバキ行けてよかったです。
      次の野外フェスはロッキンかなー?
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あずさ - -
      スポンサーサイト 09:27
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://azzzzs.jugem.jp/trackback/82
        << NEW | TOP | OLD>>