I wanna drown in you絵を描いたり音楽聴いたり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    1988終わり 20:11
    0


      クリ8ギャラリーでの展示、『1988』が無事に終わりました。
      来てくださった方々、どうもありがとうございました。

      わたしはgie#15に出した「おるす」など5点を展示しました。



      思う事は色々とありますが、とにかく無事に終わってよかったです。

      クロージングパーティーでは沢山の方がきてくださって、ギャラリー内が人で溢れていました。

      オーナーの小山さんにはとても良くして頂いて、本当に感謝だな、と。
      人との繋がりは大切ですね。



      4月にも都内で展示をやるかもしれないです。
      詳細はまた後々。


      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あずさ - -
      スポンサーサイト 20:11
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://azzzzs.jugem.jp/trackback/74
        << NEW | TOP | OLD>>