I wanna drown in you絵を描いたり音楽聴いたり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    08:57
    0


      10/10

      赤坂にてOGRE YOU ASSHOLEを見てきた。

      アルバム「homely」のツアーだったんだけれど、まず、このアルバムはなんというか、賛否両論意見がとても別れそうな作品だなって印象だった。
      今までの作品とは一線を画しているな、と。

      ノリさんが脱退した事も影響あるのかな?

      正直なところ理解に苦しむ、というか何とも奇妙な感覚である。

      インタビューによると今作はコンセプトアルバムで「居心地が良くて悲惨な場所」っていうテーマがあったみたい。
      歌詞にもやたら居心地って単語が使われてるし。

      曲もPVもアートワークも一貫してこの、「居心地が良くて悲惨な場所」っていうテーマに沿って作られているから、ライブもそこにこだわってアルバムからの曲しかやらないんだろうか。
      徹底的に世界観を作り込んでいるなって思った。

      でもなんだかポカーンって見ちゃった。
      置いてけぼりを食らった感じ。
      腑に落ちない感じ。

      今までライブの見せ方がどんどん上手くなって、着実に成長していくオウガをみて来たけど、今回のはそこからポーンと何か飛び出してしまった感じだったなあ。

      主張は感じるんだけど、とても。

      この先どこに向かってゆくのかね、オウガは。ふぅむ。
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あずさ - -
08:57
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://azzzzs.jugem.jp/trackback/66
        << NEW | TOP | OLD>>