I wanna drown in you絵を描いたり音楽聴いたり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    02:49
    0
      9/10



      BAYCAMPに行ってきた。

      シャトルバスに乗るまでにすごく時間がかかってSISTER JET見れなかった( ; ; )
      わたるくん。。。

      大本命のオウガも会場着いたら既に始まってた。
      もうほんと涙目( ; ; )
      でも1曲目の途中から観れたのでまあよかった。
      久々に観たオウガにはノリさんがもう居なくなってて悲しくなった。
      セットリストは全部新譜から。
      前日に買って聴いてなかったから、ライブで初めて新曲聴いたわ。

      2ステージだったけど、演奏が交互に入れ替わるように行われてたから沢山のバンドがみれた。
      フェスだとどうしても被って観れないバンドとか出てきちゃうからこれは良いなって思った。

      ボアズの水星より愛を込めてはやはりかっこよかった。
      バックホーンはちゃんと観るの初めてだったかなー?
      将司が短髪になっててただのイケメンだった。。。


      ベストアクトはART-SCHOOL
      案の定、最前列で観たよ。
      ロッキンで観た時はすごく怖いライブで、もう本当に彼らは駄目なんじゃないかっておもったけど、今回はかっこよかったなー。
      宇野ちゃんが投げたタオル取ってしまった。
      扱いに困る。。笑


      朝焼けが綺麗だった。



      思っていたよりも会場はこじんまりしてた。
      あの位の規模だとなかなか快適でよかったな。
      問題点(特にシャトルバスの事とか)もあったけど、今年からのフェスだったからね。
      これから、ですね。
      でもライブ自体はとても楽しかったから、このフェスは続けてほしいな。




      ◎memo
      水の中のナイフ
      EVIL
      DIVA
      OUTSIDER
      MISS WORLD
      スカーレット
      汚されたい
      サッドマシーン
      欲望の翼
      UNDER MY SKIN
      シャーロット
      あと10秒で
      ロリータキルズミー
      FADE TO BLACK
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あずさ - -
      スポンサーサイト 02:49
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://azzzzs.jugem.jp/trackback/63
        << NEW | TOP | OLD>>