I wanna drown in you絵を描いたり音楽聴いたり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    13:36
    0

      なんだか近頃、気分がよい。
      春で暖かい陽気だからかな。
      浮かれているのだろうか。
      そんなはずは無いのだけれど。


      今日は入学式でした。
      久々にスーツを着たけどもすこぶる似合わなかった。
      初々しさもはたまた貫禄もないからだろうか。

      4/29から始まる春の益子陶器市に大学の人達と一緒に出展することになりました。
      当初の予定では5/8までの10日間でしたが、震災などの影響で5/5までの7日間に縮小されたみたい。

      私は手びねり粘土で作ったどうぶつ箸置きと小皿を出す予定です。
      日にちがあまりないので頑張って量産しなければならいのです。はー。

      また近くなったら告知します。


      写真がないのはちょっと寂しいから癒しのキキさんを。



      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あずさ - -
      スポンサーサイト 13:36
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://azzzzs.jugem.jp/trackback/43
        << NEW | TOP | OLD>>