I wanna drown in you絵を描いたり音楽聴いたり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    23:05
    0

      うかうかしていたら4月になっていた。
      日中は暖かくて穏やかだし、夜はまだ肌寒いけど、柔らかな寒さだよね。
      毎年この時期は花粉症に悩まされるんだけど、今年はその兆しが全くなくてとても楽だ。
      花粉症って治るものなんだろうか?


      本日は渋谷をふらふら。
      i am iでネコシューズ買うの忘れてしもた。
      友人ふたりと人間関係でごはん。
      オムライス。うまし。



      そのあと阿佐ヶ谷へ。
      展示をさせてもらうbarへ行き、お話をしてきました。
      お店の方もよいひとだったし、展示が楽しみ。
      そのbarで友人と会いちょっとだけ飲酒してお話して、よい気分で帰路につきました。



      院の試験で教授陣と面接して以来、自分の在り方についてちょっと思考を巡らせているんだけれど。
      うまく出口が見つからずにぐるぐるしてしまっている。

      いちど色々と捨ててみようとおもうの。
      足してゆく作業からそぎ落とす作業へ。
      試行錯誤してみる。
      頭と手を動かす。
      うまくいけば嬉しいし、失敗だったとしても得るものはあるだろうから。




      学生ブログランキングとやらに登録してみました。

      \ぽちっとよろしく/



      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あずさ - -
      スポンサーサイト 23:05
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://azzzzs.jugem.jp/trackback/41
        << NEW | TOP | OLD>>